凛々しいお顔の男の子

パパの手と、ママの手と。

記録撮影
その他の撮影 · 2024/01/13
滋賀県東近江市五個荘

二十歳の記録
成人式 · 2024/01/07
滋賀県近江八幡市安土町 沙沙貴神社

ナチュラルな雰囲気で。

今年初めての撮影

ニューボーンフォト
生後10日目。女の子の赤ちゃんでした。 お名前にちなんでお花を使ってみました。

ニューボーンフォト
生後10日目ベビーを撮影させていただきました。

1歳のお誕生日
ニューボーンフォト、お宮参り以来の赤ちゃんの初めてのお誕生日の撮影をさせていただきました。

日々のこと · 2021/07/31
こんにちは。 気づいたら、前回からちょうどひと月ほど。 7月21日から夏休みが始まりましたね。 毎日、「今日はどこいくのー?」っていう子供達を前に、頭を抱える日々です(笑) 暑すぎるので引きこもっていたい〜^^; 何年暑さが増してきている気がして、 お昼時に外で遊んでいる小学生を見て、 元気だな〜って思っています。...

さらに表示する