1歳のお誕生日


0~1か月の時以来、

かわいい女の子の1歳のお誕生日の記念で撮影させていただきました。

 

お家での日常と、ケーキスマッシュのためのケーキをお兄ちゃんと一緒に作っているところ、

そしてケーキスマッシュを撮影させていただきました。

 

お家での撮影はいいですね^^

いつもの遊んでいるまま、かわいい姿をこっそりたくさん残しました。

 

お兄ちゃんにケーキの飾りつけを手伝ってもらったのですが、

これまたかわいい!!

つまみ食いして、そのあとのへへへ~っていうお顔に、きゅ~~~~~ん♡♡♡でした♡

 

なんてかわいいんだ!!!

無事に?ケーキも出来上がり、

Aちゃんにはお誕生日席へ^^

 

お兄ちゃんに作ってもらったケーキと

記念撮影をした後に、ケーキ解禁!

 

おなかがすいていたからか、

パクパクと食べていました☆

 

そして最後は眠気が襲ってきて、

眠くて眠くて、うええぇーんなかわいい泣き顔もちゃっかりおさめました。

 

そのあとはパパの腕の中でこてんとお休みでした。

ニューボーンフォトを撮らせていただいてまして、

その時にベッドを使っていたので、その時と同じベッドでも撮らせていただきました。

 

産まれたばかりの赤ちゃんの時はぴったりちょうどいい感じだったのに、

1年経つとこんなにも大きくなるんですね!

 

比較できるものがあると、大きさがわかりやすくていいなと思いました^^

寝かせるとけっこうぎゅうぎゅうだったので、

頭がぶつかって痛くならないように、かわいい枕をお借りしました。

 

 

初めてのお誕生日、

ほんとにほんとにおめでとうございます。

 

何歳になっても、子どもの誕生日は特別だけど、

その中でも1歳って、またさらに特別だったなぁ…と思い出しました!

 

これからも兄妹仲良く元気に!

健やかな成長をお祈りしています^^