ニューボーンフォト


こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

こう暑いと、まだお家でプールができそうな…!

準備は大変ですけどね^^;

 

 

先日、生後10日目の赤ちゃんの撮影にお伺いいたしました。

産まれてまだ2週間も経っていないと、

小さくてとてもかわいいです。

ニューボーンフォトは、毎回赤ちゃんにとても癒されています♡♡

 

この日の赤ちゃんは、お名前をお伺いした時に、

お花のようなお名前でした。

 

7月にお花を使った撮影をされているWombさんのオンラインセミナーを受けて、

お花を使った撮影も少しずつ取り入れていきたいなと思っていましたので、さっそく☆

ラナンキュラスを3輪。

パパとママと小さい赤ちゃん。

並べて一緒に撮影しました。

 

シンプルな写真が、一番赤ちゃんを引き立てるので好きですね。