· 

お客様の声(七五三)

2020年秋の七五三より。

美容室でのお支度からの七五三撮影のさせていただいたN様より

うれしい感想をいただきました。

 

 「七五三の出張撮影をお願いして、ほんとに良かったです

 スタジオでは撮れない動きや表情ばかりで、素敵な思い出になりました。

 ずっと大切にしたいアルバムです。

 フォトワークスマーニさんにお願いして良かったぁと大満足です♡」

 

お支度からの撮影では、親目線ですね!

こんな真剣な表情をするようになったんだとか、

おどけてかわいい様子とか、

足袋をはいている様子もかわいくてたまらず、

いつもシャッターを切っています。

 

ちょっとしたことでも、当日の記録になるように。

 

この日は、ご祈祷の様子もとても楽しかったです。

ご祈祷をしてくださる神主さんの様子がとても不思議だったんでしょうね^^

ご姉弟で見つめあって、なんだか楽しそうな様子の写真がたくさんでした。

 

絵本アルバムもご依頼いただきました。

お正月にみんなで手に取ってみていただけますように^^

 

Sちゃん、Kちゃん、

七五三おめでとうございます!