· 

お客様の声(七五三)

2020年秋の七五三より。

お支度からの七五三撮影のさせていただいたN様より

うれしい感想をいただきました。

 

 

「photo works maniさんには、子どもの1歳記念写真やロケーションフォトなど、

 これまで何回も撮影をお願いし、素敵な写真をいつもたくさん撮ってもらっています。

 

 このたびは息子と娘の七五三を、準備のところから撮影してもらいました。

 

 少し緊張しながらヘアセットしてもらっている表情や、おどけているところ、

 着物を着てバッチリきめているところなど、子どもたちのいい写真をたくさん撮ってもらいました。

 また、子どもを見つめる大人の写真もたくさん撮ってもらっていました!

 いただいたデータを1枚目から見返すと、まるでムービーを見ているかのような不思議な気分に。

 当日のことをすごくよく思い出せました。

 準備のところからお願いして本当よかったです。

 

 撮影をお願いしたことで、保護者として七五三の参拝に集中することができたのもとてもよかったです。

 「子どものいい姿を撮らないと!」と思わなくてよくて、ずいぶん気持ちが楽でした。

 

 

 今回も素敵な写真をたくさん撮ってもらえて、感謝でいっぱいです!

 また依頼させてくださいね!

 本当にありがとうございました♡♡」

 

いつもお子様の記念日などに撮影のご依頼をいただきまして

ありがとうございます^^

 

ご自宅でお支度をされていたので、お写真もそのご様子から。

初めてのヘアセットやお着物。

2歳の女の子のとってもおりこうさんに椅子に座っている様子や、

時々おちゃらけている様子など、もうかわいすぎる!

5歳のお兄ちゃんも、とても立派で!

途中、おばあさまの着付けのお手伝いをされていて、

おばあさまに着付けをしてもらっているご様子なども残させていただきました!

 

いつか写真をみんなで見たときに、

この時こうなだったね~ってそんなお話ができるといいなぁと思っています^^

 

Aちゃん、Yくん、

七五三おめでとうございました☆彡