· 

お客様の声(ニューボーンフォト)

2020年11月に産まれた赤ちゃんのニューボーンフォトを

撮影させていただきました。 

 

「本当に私たち夫婦にとって幸せな時間をありがとうございました。

 この小ささはあっという間で忘れたくない!ずっとなにかの形で残しておきたいと思っていました。

 あやさんに写真を撮っていただけて、産まれたての息子の愛おしさと息子への思いを形にかえていただきました

 産後の最高のプレゼントでした

 ありがとうございました。

 夫もよろこんでました♡」

 

このたびは、ご出産おめでとうございます。

お友達の紹介で、ご連絡をいただきまして素敵なご縁に感謝しています^^

 

撮影の時も、かわいいかわいいとおっしゃっていただいて、

ご家族の大切な愛おしい時を残すお手伝いができて嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました!

 

お宮参りもありがとうございます。

 

これからも健やかな成長を、心よりお祈り申し上げます。