· 

2020年にやりたいこと!

2020年が始まって数日が経ちました。

 

アップした写真は、

一生懸命ホースを引っ張っている姿がかわいかった

長男です。

このくらいの子の表情や仕草って

ほんとかわいいですよね!

 

上の子は、冬休みが終わり、

昨日から楽しみにしていた幼稚園が始まりました。

 

といっても、給食が始まるのが明日からなので、

まだ今日まではすぐ帰ってくるんですけどね。

 

今日は下の子も保育所の日なので、

幼稚園に送っていって、お迎えにいくまでの時間は、

貴重なお仕事の編集時間。

がんばりますー!

(お待たせしている皆様、すみません!)

 

 

 

さて、2020年にやりたいこと、

それは去年おととしくらいから漠然と考えていた、

「お母さんと子ども」のステキ写真を増やそう!撮影会です。

もしくは、みんなでカメラを持ってぶらぶらするお散歩撮影会とか。

 

今月末くらいから、早咲きの菜の花が見ごろになりそうなので、

寒いけどお天気のいい日だったらそこまで寒くないかなぁ…と思っているのですがどうでしょうか?

リクエストが多そうだったら、撮影日を設定しようと思います^^

ちなみに、平日の午前中になる予定です。

 

興味のある方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお問合せください。